2018年4月3日火曜日

Vermintide2 ソロプレイで悲しいこと

BOTがよくなった。とは言ったものの、ソロで辛いことは多々ある。

基本的に賢くなったけど、ダウンして敵がそこから離れないと回復してくれない。
おびき寄せてもくれないから、大型キャラがダウン後も攻撃してくるとどうしようもなくなるんだよねー。

そして、マルチだと、ダウンから更に死んでも、捕まった事になって少し先で復活できるけど、ソロだと即ゲームオーバー。

なにより、コレですよ。
大型キャラの強パンチ!!!
超吹っ飛びます(^_^;) そして、そこがステージ外なら、、一発死亡!!
マジか!ってなるよぉ。 もう少しでステージクリアなのにってw

0 件のコメント:

コメントを投稿