2018年4月3日火曜日

Vermintide2 全キャラLv12でキャリア開放完了

全キャラ キャリアの開放ができましたー。そしてベテランへプレイ難度を変更です。

Victor Saltzpyre ビクター・ソルツピレ、下がもつれそうな名前だな

ウィッチハンターキャプテン
 んー、平均的な感じ?特色よくわかんないなー。
バウンティーハンター
 銃を重視した感じかな。 キャリアすきるも銃をぶっ放す感じ。
ザレット  ってなんか意味わかんない(^_^;)
 近接重視な感じとおもう。

Bardin Goreksson バルダン・ゴレクソン ちいさなドワーフおじさん

レンジャーベテラン
 射撃重視型だねー。 キャリア・スキルが煙だして見失ってる間に殴りまくる感じ。
アイアンブレイカー
 完全タンク型。 でも射撃攻撃も火薬な感じで色々多彩。
スレイヤー
 攻撃特化型。銃系の武器が使えない代わりに2種類の近接武器使える

Markus Kruber マルクス・クルーバー

マーセナリー 平均的な感じがする。
ハントマン ヘッドショット重視型かな。ヘッドショットで弾薬回復とかある。
フット・ソルジャー タンク系に近いかな。体力増加などある。

てな感じで一通りプレイしてみました。
どのキャラメインでいこかなー(゜-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿