2018年3月23日金曜日

Vermintide2 を買ってやり始めました

Warhammer: Vermintide 2 を買ってしまいました。
読みは、ヴァーミンタイドらしいです。Wikiによると。



1も買ってたんですが、うまくマッチできず、
BOTは役に立たなくて最初のステージをソロでクリアできないまま、
面白かったんだけど、ね、、余りプレイできませんでした。
マルチがメインのゲームだし、2が出てしまったら1をやるのも、、ねぇ

ってことで少しの間は我慢してましたが、ダメでしたw

システムはだいたい1と同じようです。ミッション選んでそこをクリアする感じです。
まだ、一つ目のミッションを繰り返してる(;'∀')

カスタムプレイでミッション、難易度えらんでPLAYで勝手にマッチングしてくれます。
クイックプレイだとボーナスがあるみたい。まだしてないけど。
とりあえず、レベル上げとクリア後に貰える装備を集めてるところ。

モンハン率が高かった最近ですが、これを中心にやっていくぞ!!

プレイ画面 以前と同じですが、画質が良いです。

ちなみに、PS4 Proに対抗して4Kでやってみました。
画質を同じ設定でやると、30fpsもでない。。視点移動で酔ってしまう。
まぁ、970で4kは無理だよねぇ当然。

画質を落としてfps上げても、4kの意味ねぇーーー
てことで、諦めて普通の解像度でプレイしてます(;^ω^)

そう考えるとPS4 Proはネイティブ4K でないと言われてますが、それを置いてもバランスよく4Kでできるように調整されているんだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿