2018年2月17日土曜日

今、Steamで気になるリスト

気になるゲームをリストアップしてみた

DiRT4 評判は悪くない。ボリューム不足なのかな?安いし欲しい


ProjectCARS_2 いつか買いたい。も少し価格まち


SniperElite4 日本語なし。3まで持ってるし好きなのでいつか欲しい。


Wolfenstein_II_TheNewColossus 値下がりまち


TheSurge 日本語なし。PS4で日本語発売したし、いつか入れてくれないかなぁ


PlanetCoaster 好評だし安くなった。シム系をあまりやらないので、、でも気になる


Warhammer_Vermintide_2 
発売予定。日本語は1と同様になし。気になるが1は周りにユーザがいなかった


Middleearth_Shadow_of_War 
最初はいいけど、マンネリで不評らしい。安くなれば。


Prey 大分価格落ちてきたな。も少しこないかな?


Styx_ShardsofDarkness 日本語あり。いつか欲しいな


Sudden_Strike_4 不評だけど気になる。


hackGU_LastRecode 好評だし気になる。Hack自体知らないけどいつかは、、


格ゲー

THE_KING_OF_FIGHTERS_XIV_STEAMEDITION
買いたい。も少し下がらないかなぁ


Marvel_vs_Capcom_Infinite マッチしなくて不評みたい。抑えたい


Onechanbara_Z2_Chaos ネタ枠で欲しいが格安まで下がらないなぁ


シューティングゲー

Assault_Suit_Leynos 昔の横ロボシューティング。やりたいな


JetsnGuns_Gold 好評横シューティング


BULLET_SOUL 縦シューティング!安い!買おうかな!


BULLET_SOUL_INFINITE_BURST 縦シューティング


TheHurricane_of_theVarstray_Collateralhazard


Shikhondo_SoulEater


じゃぱんゲー

Nioh_Complete_Edition やりたい。価格も少しこい


Tokyo_Xanadu_eX めずらしくファルコムが日本語ありできた。


Ys_VIII_Lacrimosa_of_DANA 発売予定


FINALFANTASY_XII_THE_ZODIACAGE
PS4でプレイ中。スピード変更でサクサクできる


Secret_of_Mana
少し期待してたけど、大不評。FF12とかは上手くリメイクしてたのにね。


FINAL_FANTASY_XV_WINDOWSEDITION
賛否両論だったけど、ソコソコ面白いらしい


VR

GalGun_VRネタでいつかは買ってみたいが


Fallout_4_VRいつか欲しい。VRはじっくりゲームは疲れるだろな


DOOM_VFR不評だけど抑えたい。安くなった時に、


SeriousSam_VR_TheLastHope
移動なし。VR用に上手く作ってる。面白いのでおすすめ


0 件のコメント:

コメントを投稿