2018年2月2日金曜日

MHW リオレイアを狩ってました

地道にプレイしています。素人プレイヤーです。

現在のプレイ時間は44時間となっています。ただ放置してる時間も入ってます。
ですが、自分にしては凄いプレイ時間です。
(そんなにやったかな?どのぐらい放置してたっけ。。)
まぁ、無駄に同じクエストやったりしてたしねー。
あ、今時間あるから、これやっとこってね。

現在の装備はこんなです。弓に良さそうな装備にしたつもり。

ちょっと前はこんなです。クルル装備でそろえてました。

当初より髪型を少し変えてみました。感じが結構かわります。

髪型、髪色、眉、ひげ、化粧、インナーだけ何時でも変えれるみたいです。

全身って、スクショそのままだから小さい。ファイルは4Kスクショだから大きいよ。
スクショは4Kモニターで見るとキレイだった。2Kモニターだと普通な感じ。
まぁ当たり前か、表示できないもんね。

PS4 Pro になったので動画を直接アップしてみた。
いつもは、PCにリモートプレイして其れをTwich経由にしてたからなー。
(でもリモートも1080pで表示できるから期待。今度試そう)

リオレイアの素材欲しくて、周ってたところ。
慣れてきて大雑把プレイになってますw

現在の任務のところ。瘴気の谷にいってオドガロンってのと戦ったところ。
なんか裂傷って状態異常になって動くたびにダメージうけるは、
瘴気でダメージうけるはで、回復薬使いまくりだったよー。
次戦うときは回復方法を調べていかねば!!

フリークエストは★5つまで表示されてます。
素材が欲しいのしかやってないからCLEARが少ない。

★4フリー。今はリオレイア倒してプリンセスアローを作ったところです。m

イベントには、ホライゾンのクエストがあります。ゲットしました。
これは簡単でした。ハルノスって書いてあるけど邪魔なツィツィヤックを倒すクエだったー。

今作れる弓は派生別に全部作るようにしてるー。
龍骨弓Ⅱが出来てリオレイアいったせいか、凄い簡単だった。
属性の影響は大きいみたいだねー。

次の強化にウィッシュ付けてる。

スクショはっても意味ないなw名前もなんも見れないしね。

そいえば、進行状態で最初の画面違うんだねー。これは陸珊瑚をやってた時の画面。
4Kで見ると、細かくて凄いキレイなんだよー!!
PS4 Proは疑似4Kとか書いてあったけど、そんなの関係ないと思う。
もっとデッカイ、高~いモニターやテレビだと差がわかるのかもね?
これにHDRが付くといったいどうなるんだーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿