2018年2月4日日曜日

モンハンワールド やっと上位に到達

周りの人達が上位でガシガシ狩ってるなか、やっとこさ上位に到達しました。
任務(キャンペーン)をこなしていって、特定のところ まで行くと開放される。

上位とは、既存のモンスターも強くなる感じみたいだねー。
★6から上位クエストとなるようです。

また、素材も上位のものとなり、新たな上位装備が作れるようになる。

上位タブが増えました。なんか、αとかβとか末尾についてるねー。

オトモ側も同じ

★6クエストも追加

まだ三つだけどねー。
とりあえず、プケプケを捕獲するところ。 

上位の装備のため素材集めの旅が始まるよ。

今のギルドカード ハンターランクは11です。

もう60時間もやってる。でもこんなにプレイしてない絶対。
放置してる時間かなりあるなw
今もブログ書いてるけどとなりで放置してあるしねーw


0 件のコメント:

コメントを投稿