2018年1月21日日曜日

ハンコン用に簡易の机を買ってみた

Oculus を使って レースゲームをするときに ハンコン使いたいのだけど通常の位置はセンサーの範囲外なんだよねー。

だから、簡易の机を買ってみました。
YAMAZENのミニテーブルです。 2,246円でした。


パイプが邪魔で正面からつかない感じ(;'∀')
(思いっきり緩めればいけるかもだけど)

なので、側面から固定しました。
そしたら、ちょうど足で机を固定できるから案外いいかもw

でも多少は動いてしまうね。まぁ仕方ないよねー。
安くすましたんだからさー。

 キーボードも置けるし良いんじゃん。たぶんw

とりあえず、快適にVRプレイできたので満足してます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿