2018年1月20日土曜日

メタルギア サバイブ ベータやってみたけど死んだので止めたw

メタルギア サバイブ の PS4ベータテスト をやってみました。
何も考えずやってみた。 
チュートリアル的なのがあるだろうと思ったら、いきなり現場に送り込まれたぜ(;'∀')
どうすればいいのかわからず、Waveで攻撃してきた敵にタコ殴りにあって死んだぜw

何やら3Wave耐えればいいのだろう。このベータテストのモードでは。

次は、ネットで少し調べてチャレンジ。

1.武器はヤリだが、単体ならば後ろからR2キルで倒す!頑張って回り込むのだ!!

2.ドラム缶を壊して鉄を集めてノーマルフェンスをクラフトする。 
 それを敵の前に設置して、壊される前にヤリでザクザクして倒す!!

3.マップの青い円にサブミッションが現れるから調べる。

4.ウォーカーギア見つけたら R2キックで倒すか、L2+R2で撃って倒す!!
 (オーバーヒートするタイプだったー。銃身が赤くなってきてる)

てことで、2回目のチャレンジだがウォーカギアがなんか壊れた。
なんで壊れたかわかんない(;'∀')。そしてその爆発に巻き込まれて死亡。。。

ふーん。。もー、いーやで止めました。

とりあえず、動画もアップしとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿