2017年12月15日金曜日

Killing Floor 2 クリスマスイベントです。

クリスマスイベントが始まったのでまたプレイします。
前回はハロウィンイベントのときだったなー。

いつの間にか箱をもらってたので開けてみました。

カードキーを差し込んでオープン!!

変な虫の頭かざりのところから6個でてきましたー。

てことでこんな感じになりました(^^)/
なんかいい感じな気がする?

早速はじめたら、また少し変わってるところがありました。
任務ってのがあって、指定エリアを守るとお金がもらえるみたい。

エリアを守って終わるとウェーブの後にお金がもらえるので武器を買うのに役立ちます

クリスマス仕様の敵たち1

クリスマス仕様の敵たち2

クリスマス仕様の敵たち3

クリスマス仕様の敵たち4

クリスマス仕様の敵たち5

クリスマス仕様の敵たち6

クリスマスイベントのソロ1ウェーブ目の動画です。

新しいボスかな?初めてみました。クランプスです。

毒を特徴としたボスみたい。

背中になんか背負ってるなぁ。
ちなみにボスの体力の下に装甲のゲージがありました。
あれを破壊しないとダメージが少なくなってしまうのでしょうねー。

ソロ ノーマル クランプス戦の動画です

その他ボスなど。

やっつけたー。 ボスが綺麗に体が残ってる場合の方が少ないというw

こんなのもー。

もうひとつー。


クリスマスイベントのミッションをクリアして、パジャマスーツをゲットしよう。

破壊と侵入 は、クランパスの巣で、最初のステージの中にある下の緑のアイテムたちを銃や爆弾で破壊しましょう。 ソロ、ノーマル、4ウェーブでやると簡単でした。

二つ目のミンスミートは、歯車が回ってるところにあるスイッチを起動して敵を倒すことでクリアです。

固守は、エリアを守る任務をクリアでOK
雪の牢獄は、いつものコレクションを10個みつけて撃てばOK。
全ての者へ良い夜をは、ハードでクリアすればOK

てことで、クリスマスパジャマスーツをゲットしましたー。

ちなみに、ウイークリーにある小さな脅威。
撃てば撃つほど小さくなるという、、、

参考動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿