2017年10月6日金曜日

State of Decay あきてきたぞ、そろそろ終盤かな?

State of Decay を集中的にプレイしてるけど、やることが繰り返しになってあきてきたな。


たまにストーリー展開するけど、、まぁやることは同じなんだよねぇ。
資源を集めて、ゾンビを倒す。
施設の拡張も終わってしまったし、ね。

マップ上も全部回ったし、左上のイベントを進めてけば最後の気がする。

それにしても資源を探すんだけど、食料とか医薬品ばかりで、弾薬や資材がなかなか溜まらない。資材は直ぐになくなるし、、

さて、ぐだぐだプレイのできごとをスクショで。

偵察は高台にのぼる。

?部分にエイムを合わせて地図を埋めよう。 デイリーミッションみたいな感じで登らされる。

そして、、落ちた(;''∀'') 、やべ、死んだ、、と思ったけど、
仲間に回収されたのメッセージとともに助かった模様、、死ぬときもありそうだな。

ゾンビの群れだ!

車で突っ込むのが簡単だけど、すぐ壊れるんだよねぇ。
まぁ駐車場に入れとけば一日で治るけど。4つ駐車場あるから車を変えつつプレイ

赤い小さな車がお気に入り。スピードも速い。

が、調子に乗って、すぐクラッシュ、、、逆さになったり、乗れない状態になると、

少しして爆発します、、この車4台は潰したな、、

こんなになっても一晩すれば新品だぜ。

アーミーな車も終盤?でゲットだ。乗り換えよう。

なんだかんだ、車は壊れるので、ゾンビの群れはトラップ等で倒すのが簡単だ。
作成できる感知式のフレームなんたらが便利。
火炎瓶はタイミングが難しいので。
エイム状態で倒すと銃の経験値になる模様です。
でかいでぶっちょもコレで倒すのがいい。1回じゃ倒せないけど、数回やればいける。

0 件のコメント:

コメントを投稿