2017年7月15日土曜日

今こそPSVRだよ[Farpoint]をやってみた

PSVRでシューティングものの、大物がやっと発売になりました。 買ってはいたのですが、やっとプレイしました。

  FARPOINT 発売の次の週にヤマダ電機でゲット
(定価のゲームはヤマダだとポイントつくからお得に買えるよね)

シューティングコントローラがお披露目された作品ですね

構えて、狙ってアサルト撃ちます!!

序盤。ショットガンも出てきました。玉は無限です。
アサルトはオーバーヒートタイプで、ショットガンは1発ごとのリロードタイプ

こっちは、アナログコントローラで移動なので酔いました(-_-;)
若干ではりますが。

ゲームとしては前方向に進んでいく感じです。視点は首でみるだけなので基本的には後ろを向くことはできません。前方向を見ながら進む感じです。

ストーリー序盤、惑星に墜落して、探索。 襲ってくる虫をやっつける感じです。

動画その1

動画その2

0 件のコメント:

コメントを投稿