2017年7月15日土曜日

今こそPSVRだよ[海外版ArizonaSunshine]をPSMoveで楽しもう

日本の発売はないのですが、海外アカウントから、
ArizonaSunshineをゲットしました。結構、楽しみにしてました。
ある意味、Farpointよりも。
Steam版では、日本語対応されたらしいので、そのうち日本にくるかもしれませんね。

ゲームの内容はゾンビものの、FPSシューティングです。

今回はあえてPSMoveでプレイ。
シューティングコントローラにも対応していますが、やはり拳銃タイプで2丁拳銃したかったし、PSMoveにしました。
狙いをつけて、ヘッドショットが気持ちいいです。
片目で狙いをつけないと当てれないですけどねー。

移動はポイント式です。設定でほかのタイプも選べるようです。
この移動だと、酔わないですね。あとは右左の視点移動をボタンで行います。

2つ目の銃ゲット(^^♪

乱射ーーー!!!
狙って撃つ感じが、マウスでやるのと違い楽しいです。

ということで、動画プレイです。 PSVRということで、動作が多少わかるようにしました。

次はシューティングコントローラを試してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿