2017年7月24日月曜日

プロローグだけしてたFARCRY4を再開だ

今更だけど、ちょっとやって積んでたFARCRY4をプレイし始めました。

次のが出る前に終わらせようかな。
前にクリアしたFARCRY3でお腹いっぱいで、積んだままにしてたのですが、
いい感じに時間がたち、最近やったら楽しかったので、このまま続けます。
今回の特徴は、象がでることかな。

3と同じで、ミッションを進めながらマップを広げていきます。
マップを自分の支配下におくのは、前回と一緒のタワーです。

今回のタワーはこんな感じです。やることはまったく同じ(^^;)

スキルマップは、トラが攻撃系、ゾウがライフ、アイテム系です。
代り映えはしないのですが、ゾウに乗って攻撃できるスキルとかは新しい要素

武器も、前回と同じくキャンペーンが進むにつれてアンロック。

クラフトも3と似たり寄ったり。動物を狩って革からクラフトします。
まず、最初はホルスター、バックパックなどを開放しましょう。
弓で動物を狩るのが楽しくなり、ストーリーほっといて狩りばかりしたくなりますw


基地の開放も同じ。なんか違うとこが、、ほぼないのだけど、、

タワーの説明

基地を攻めようとしてたら、ゾウが乱入してきて敵が全滅、、、
そのまま開放されました(^^;)

バグに遭遇。なんか石の中に敵がはいりこみ四方からみても影状態。

ぐるぐる回ってたら、頭がちょいと見えたので撃ったらヘッドショットでやっつけれたw

さて、マップのとおり序盤ですが、頑張ってやってこう。
気持ちステルスしながら、殲滅していく爽快系FPSです。息抜きにやってくぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿