2017年7月25日火曜日

スプラトゥーン2おもしろいです

ニンテンドースイッチ持ってるんなら買わないとね

今回の起動時の二人はこのイカです

さぁ、ぬって、ぬりたく〜る!

て、いつものイカゲーです
。コントローラが違う、武器がステージが、、て感じで微調整しただけな感じ。

だけど、面白いには違いありません。
勝つときもあれば、負けることもあります。でも結構バランスいいかもです。

無双する人もいますけどね(^^;;

プレイしてけば、ランクが上がって色々な装備がアンロックされてくのいとものとーり。
序盤で敵が使ってるのがイヤだった、筆タイプのホクサイがランク10で買えたー!!

エイム下手な自分にピッタリな武器です(^ ^)
離れると不利ですが、近ずいて連打!
サブで牽制して、攻撃が強いです。

お気に入りになったw



0 件のコメント:

コメントを投稿