2017年4月3日月曜日

ゲーム移転オープンで任天堂スイッチをゲット

動機1. エディオン本店が建替えのため、ゲーム売場が仮移転?するみたい。
     あれれ、週末オープンじゃん、絶対スイッチあることない?
動機2. スイッチのゲームかぁ、、うーん、やっぱゼルダしかやるものない。
動機3. あれ、衝動買いしたWiiU版ゼルダって高値で売れるな

とりあえず、行ってみるか、サンモール10時半オープンだ。

あれれ、手に何かがあるぞ、、



ちなみに、昼に液晶フィルムを買いにくと、、すでに完売


島根にいったときの、ゲオとか普通に売ってたけどねー。

その日、レジに並んだ時、、前にいたの全部外国人だった。。
レジは長いは、、話してて家族っぽく見えたが、一人一台買ってる、、
こいつら転売屋じゃん!!6人ぐらいが買ってたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿