2017年2月19日日曜日

LET IT DIE をやってみました

PS4でLET IT DIEをやってみました。

TPSの、ローグっぽいアクションゲームです。

基本無料でできるのですが、最初にクレジットカードで100円で買わないとできません。
(さいきんよく、PS4で年齢確認のためにやってる手法ですね)


キャラはアバターっぽい選びかたで最初は3体保持できます。進むと増やせるみたいです。

男キャラの真っ裸状態。

女キャラの真っ裸状態。基本黒の下着すがたです。 キャラの見た目は数種類から選ぶ感じです。

ハンケツ、、

防具とか武器装備で見た目チェンジ。武器は右左それぞれ3つ装備できます。

防具は頭、服、ズボンの3種類

 死ぬと、有料アイテムで即時復活するか、そのまま死ぬかを選択になります。

死んだ場合はゾンビみたく敵キャラになります。
(ちなみに、ほかの人の死体も敵として現れるみたいです)
他のキャラで倒すと、体を回収することができますが、装備とかはロストします。

あとは、ゲーム内のマネー?みたいなので復活することもできるようです。
(現状、高くて手が出ない。後半はもっと高くなるそうです)

最初のボス

目が見えない設定のボスらしいです。レベルも上げてたし問題なく倒せた。

ここをクリアすると、ほかのプレイヤーの拠点を襲撃できたりするみたい。
そこでチームを決めるのですが、、、広島、、は少ないし、、後で困りそう?

東京が無難なとこかなぁ。何に影響するかしらんけど

カルフォルニアはすごい人数だな。。
てことで、東京にしました。1回だけ無料で変更できるらしいです。

序盤のプレイ動画です。


3階のボス戦


ゲームセンター的な、、、

 店番してる女子高生? 方言で話すのが、いい感じですw

0 件のコメント:

コメントを投稿