2017年2月2日木曜日

バイオショック初代のリマスター版をはじめました

バイオショックのリマスター版をはじめました。
Steamの旧版を持っていたので自動でリマスター版をもらえました。
そして標準で日本語対応されています。

水の描写とかキレイになっていると思います。

 最初の導入部分が続きます。

最初はこの武器だけ、もってってガシガシなぐってイカレタ敵を倒す。

少し進めばピストルとかゲットしました。ピストルは敵が落とします。
その後、ショットガン、マシンガンとかゲットできました。

日本語ーいいですねー

 マップとかの画面はこんな感じでした。

ビッグダディと戦い、リトルシスターを、、、、どうする?

序盤で、ビッグダディと戦わされてドキドキです。動画をどうぞ。
最初に数回やられ、攻略をみてチャレンジして倒したけど、ちょっとやり直し。
やり直したときの動画です。

次はここにいきます。 今回はここでおわりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿