2016年10月19日水曜日

PS4リモートプレイのためにPlayStation Vita TVを入手

既に生産終了になってますが、Amazonに輸入版があったのでゲットしました。

箱です。レビューで、汚れがって書いてあったけどその通りですw
 

PS4のリモートとかも記載があるぜ

輸入版なので黒です。

後ろから。

備品全部

セットアップ開始です。 デフォルトはEnglishにあってます。
日本語に変更して、次へ。 決定ボタンが × なのが、輸入版の特徴です。
海外は基本的にXBOX系の操作がデフォルトになっています。


特に考えずにセットアップ完了。 でっかいVitaの画面がでたー(^^)/

輸入版の場合、いきなりPS4のコントローラでもセットアップできます。
箱にPS4のこと書いてあるしね。

リモートしてみましたー。問題ありません。たぶん。

メモリカードは8Gの昔使ってたのがあったのでそれを使用です。

あとは、ホテルでできるかどうかだな (゜゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿