2016年9月19日月曜日

Titan Quest Anniversary Edition をやってみた。

Titan Quest が Anniversary Edition としてマルチプレイ復活、かつ日本語対応されました。

積んだままだったのですが、ちょいと起動してみましたー。

いわゆるハクスラのゲームです。


タイタンクエストをプレイでシングルプレイか、マルチプレイを選択して始めます。
マルチプレイをする場合は、アカウントを作成後に、サーバーブラウザみたいなのが表示されるのでそこから開始するようです。

今回はシングルプレイを開始します。

ゲームが開始されたところ。UIは昔ながらのハクスラ。。てか、昔のかw

日本語化されています。文字は小さいけど、、ね。

マウスのスクロールで拡大もできましたー。

マップ表示

クエスト表示。日本語なので迷子になりにくいかな?

レベルアップしたときに、なんだろうと適当にウォーフェアっての選んだけど、ここで職業を選ぶ感じなのかな?  (少しググったら、2つを組み合わせるらしい)

戦士系だが、弓ww。 そのうち変えよう。まだナイフと弓しかないしねw
あと、武器や道具の保管エリアと他キャラへの受け渡しエリアもあるみたい。
ちなみに、イベントリはすぐ一杯になったよ(^_^;)

交換エリア

レベルが上がって、安っぽいヤリを構えているところww

無言動画プレイ。ゲーム開始したところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿