2016年7月1日金曜日

PC版のOverWatchで、ライバルプレイが始まったよ

プレイの真ん中にライバル・プレイ、シーズン1が表示されてたぞぉ

まず10戦して、自分のスキルレートを判断されるんだ!

ランダムに始まるゲームを、攻撃、防御の2回戦で戦う。1戦目で負けたからって、退出したらそのチームは人数少ないまま戦うことになる。
同点なら、3戦目もあるよ。

なにより、抜けた自分にペナルティがつくぞ。。詳細は、、ぐぐってくれw

で、なんとか頑張りましたが、、自分のスキルではなかなか(^^;)
でも周りに助けられ?もありどうにか半々です!!

配信も流してたけど、いいとこなしなので、、今回は動画なしです。
時間にして、3時間20分かかってました(^^;) つかれた。
普段こんなに長時間しないからねー

で、スキルレートは46でしたー。 この判定はちょっとよくわからない。
自分より大分上手で、1敗しかしてないけど58とか59とかそのあたりになったりしてた。。

その後、何回かしたけど、負けて下がって

買ってあがって、、

負けてさがって、を繰り返してます(^^;) 現在45でございます。
すごく一方的に負けることも多々あります。
集団行動してくれない時や、あまりの圧力になにもできない場合も、、

ぐぬぅ、、がんばるぞぉ。 (PS4版もためしたくなってる今日この頃です)

0 件のコメント:

コメントを投稿