2016年7月1日金曜日

狙った獲物は逃がさない!それがG2Aシールドぉ!

試しにクレジット登録して月契約のG2A Shieldしてみた。2ヵ月くらいかな。
とくに、今買うものないし、やっぱ無駄だなと思い。外そうとした!!

いつもは日本語だしてやさしくしているが、こいつは牙をむいたぜw
日本語なんて表示させねーぜ!だがこっちには世界を守るグーグル先生がいるんだからな!!

まずクレジット外そうとしたら、シールド外せ!とな!
どこにあんだよーって、セッティングにあった。

ここから、押し問答の始まりだぜ。

よし、はずすぞ、とそれっぽいところ押すと、

えーんか?ほんとにえーんか?はずすんか?きけんやで?
とは書いてないかけどそんな説明があって、ちいさーーい文字のリンクが右下にちょいとでてる

だが、下に表示されている、G2A active ボタン こいつ如何にも押せって感じでずーーとでてるんだぜ。 なんかのダウンロードサイトの広告のようにくっついてくるんだ。

だまされないぜ!っておもって、小さいリンクをクリックだ!

つぎもしつこく聞いてくるぜ!やめないで!やめないで!てな!!
おなじように小さい文字をクリックだ!

そしたらなんで、やめんだよーてきな、理由いえよってチェックボックス!

んでいつもの緑のアクティブボタンが輝いてるよこの、小さい文字をクリックでやっと外れると思いきや、メール送るからそっから解除してねときたもんだ!

で、メールチェック、、こない。。こない。。。こない。。。。
まぁちょっと待つかと、席をはずす、、戻ってきたらメールが来てた。

よし、リンク先で解除だ!!ん?、、あれ?、、、最初に戻ってるぞ??
なんかエラーでてるぞって、、、20分以内にやれとでてる。。

メールチェックしたら15分後くらいに来てやがる!!なんていやらしさだw


もう一度同じことをして、15分しっかりまって、解除したとさww
クレジットは簡単に外れたよ。たぶんね。。たぶん。。ね。

ちなみに、最後まで緑のシールドセージじゃない、、シールドボタンは表示されてたぜww

0 件のコメント:

コメントを投稿