2016年7月11日月曜日

箱いち

箱いち導入してみた。
最初のアップデートで数回エラーになったからビビったわ(^^;;

現在、後方互換できるのをインストールしたとこ。
もっと増えるといーな。360を引退できるくらい。

パソコンリモート、OBS配信の環境も整備して準備完了!
OBSでは、デスクトップ配信で全体を表示しないと無理っぽかったよ。

あと、凄い熱くなる!本体横置きで上に排気が、あるんだけど熱い熱い!!

あと、初期モデルだから、ベッドセットがつかない。。
そいえば、、コントローラーに標準でつけるモデルチェンジのニュースあったな(^^;;
USBのが使えるかと思ってたよ。。

とりあえず液晶からヘッドホンつけれるよーにしたのと、光からもとれるよーにした(^_^)

なんか、oneのソフト欲しいな。
ゴールド1月体験中だけど、継続はしないかなー(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿