2016年6月4日土曜日

オーバーウォッチ D.Va でプレイしたの巻

最近は、はやりに乗って、 OverWatch を プレイしてます(^o^)

今回はその中のキャラ、 D.Va でプレイです。 韓国人の ハナ・ソング 19歳っていう設定です。


キャラの中で可愛い系ですねー。 ウサギがポイントの模様w

通常時はメックに乗って戦います。 接近につよい、マシンガン的な武器で攻撃。
リロード無しの弾無限です。 遠くだとあんまりダメージは与えられませんね。

倒すとこんな感じに表示されます。

Eキーでバリア的な、ATフィール的なものを展開します!数秒だけ攻撃をガードできます。

あとは、Shiftキーからのダッシュです。

一気に近づいて攻撃したり、退避したりできます。 視点を上に向ければ空に飛び上がります。


メックを攻撃されて、HPゼロになると、メックが爆発するので緊急脱出!!!
韓国語で何やら、アラートが出て自動で、脱出します。 文字の意味は、、わかりませんが、、、

メックが壊れたら、生身で戦います。

ハンドガン的なものです。連続で命中すればそこそこダメージを与えれます。
リコイルは無いですね。でも、隠れながらでないときつい(^_^;)

リロード!!

ウサギのキーホルダーがついてるねw
このハンドガンで敵にダメージを与えると、チャージが溜まって、

メックを呼び出せます! メック召喚!!!って、手首の緑のボタン押してるのかな?

出てきたメックに後ろから飛び乗るよぉ!

で、再度メックで攻撃だ。

メック起動!! って起動画面にもウサギのマークが、、動画からスクショ抜かなかったら気づかなかったよ。

最後に、ウサギのチャージマークが貯まると、メックの自爆攻撃ができます。

メックを脱ぎ捨てて、退避します。

どがーーーんと、爆発で周りの敵を一網打尽!!そうすると、すぐさまメックのチャージも
たまるので、

メック再召喚!!!

ってことで、ディーヴァでしたー。 勝利の決めポーズ!

では、そんなこんなの、プレイ動画です。
最初だけでも見てー。 メック召喚で、ドスン攻撃が偶然できたw


現在の状況はこんなです。



0 件のコメント:

コメントを投稿