2016年6月20日月曜日

アンチャーテッド1 エルドラド完了です

最後に気づいたんだけど、このゲーム初級でやってたら、エイムしない方が命中しまくるというww

戦闘シーンの動画をひとつ。
(窓用クーラーの雑音が入っておりますww)


そして、終わりが近づいております(^.^)

最後の、戦い部分の動画。 正しく押してるつもりですが、何回も繰り返してやっと進めた


ってことで、初級でクリアです(^^)/    、難しいモードはやらない主義なので(^^;)

悪者××しまくって、平和に完了っと。 意外と殺伐としたゲームでした。

クリアまで、8時間と少しくらいですねー。 ライトゲーマーにはピッタリの時間でしたw
感想としては、アクション、シューティングで、謎解きも簡単だしスムーズに進めました。
(初級モードだからってのもある)飽きることなく最後までいけました。
インディー的な映画をプレイしてる感じで面白かったですよ。
時間もだらだら続かないので、安くゲットできたらおすすめです(^^)

では、あと2作品にいくかなー。 その前に違うの終わらしとくか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿