2016年5月8日日曜日

Forza Motorsport 6 : Apex ベータ 凄いねこれ

ForzaはXBOX360の時に少しやってたけど、それがPCにやってきました。

とうとうWindowsストアでのPCゲーム販売が本格始動してきましたねー。

そして、XBOX ONEコントローラーのトリガーに内蔵されたリアルトリガー!!
これを初めて体験できましたよw ブレーキするとぶるぶるしていーねーw

これからもっと対応ゲームがでてくるのかな?だといーなー(^^)

ではゲーム画面、今回は雨のスクショとかです。

画像は最適化してないのですが、とりあえず。

ドライバー視点がすごい

自分が好きな視点はこれ。ボンネットが見えてるやつ。ボンネットへの映り込みがまたすごい

で、スピード感を感じる路面のみの視点

車が見える視点

雨はかなりスペックを使うみたいです

ジャガーのドライバー視点



ダイジェスト動画、ミラー内がカクカクとかいろいろあるけど、微調整いるねw
あとロイロで動かしたらちょっと挙動がってのも、、XBOXの録画使ってみればよかった(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿