2016年4月10日日曜日

PS4でバトルボーンの先行オープンベータをプレイした

PS4で先行でオープンベータが始まったので早速やってみた

て、いきなりログインできない障害が、、、

次は、サーバで待ち状態になる、、、

待ってます状態ですと、表示がでたりした。

で、半日ほっといて、またやると、やっと出来たと思いましたが一部化け化け(^^;)
ゲーム内は大丈夫でしたが。。

でも、次の日にはすでに修正が入ってました。

また少し時間を上げると今度はメニューの表示も変化してました。

マッチングまでの時間も長いのですが、そこからプレイするまでも長いです。
マップを決めるまでの投票時間、そこからサーバへの接続時間、で、プレイヤーがキャラを決める待ち時間、とかなり待たされます。
これはちょっと萎えますね、、ゲーム自体は面白いのですが。。

プレイヤーのマッチング方式も、まず味方5人を集めて、集まったら対戦相手のグループを探してなんですが、かなりレベル差がある相手グループとのマッチングもあり、改善してほしいところです。
(ちなみに差がつくと抜けるプレイヤーが結構います。そうなるともうダメダメですねー。プレイヤー数が少なくなりますからねー(^^;))

その待ち時間の間にプレイヤーが抜けたらこうなるしね(^^;)


まぁ、それは置いてプレイ動画です。  ゲーム自体はFPS視点のMOBAそのものですね。
レベルアップして、スキルを2つから選んだり、プレイヤーレベル上げていってキャラのアンロックが外れたりという感じです。
が、、いろんなポイントがあるのですが、やり方がわからない(^^;)
まぁ、操作もググらずになんも考えずにやってるのもありますが、、、


PC版が来たら、また改めてやってみようかな。PS4版でもどんどん修正が入ったのでいい状態になると信じましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿