2016年4月20日水曜日

今さらだけどスプラトゥーンはじめたんだ

NTT西日本フレッツ光のポイント交換でめぼしいものがなかったので、マリオメーカーとSplatoonに交換しましたヽ(^。^)ノ

ってことで、たまーにプレイ中

リビングにおいてて、キャプチャー環境もないのでiPhoneから直どりw

噂どおり、カジュアルで面白いです。 ジャイロでの操作もWiiらしさがあっていいですね。 コントローラの液晶にはマップが表示されて状況がわかりますねって、見る暇ないけどw

まだまだ初心者。かつ、プレイヤー名がもろ自分の名前です。

ただ、レベル差によりこんなことになりますね(^_^;)
これが日本ガチ勢くるなーってやつ??
深夜近くにやるとホント大人のガチたちが多いですね。
子どもがいる時間にやるほーがましなかんじだったなー。
現在、バケツつかってがんばっておりますw


0 件のコメント:

コメントを投稿