2016年4月23日土曜日

ARK Survival Evolved が公式日本語対応してたので開始したぞ

Humble Monthy でゲットした ARK をやっとやりはじめたよー

ローカルでプレイです。 マルチ怖いw 
まず、操作覚えないとねぇ。
とりあえず、木をパンチして、木材とわらをゲット。
草むらなどを捜索して、果物や、石をゲット。

Iキーでイベントり表示して、作業台で武器を作成っと。

石のつるはしが、できたからこれで石や木をくだくのだ! 
下の草はEキーで捜索!捜索! まだ裸だぁ

 よるになると暗くなるので、これまた作ったトーチで(Wikiみながらプレイ)

TPS表示もできるんだねー。マウスホイールで変更だった。

レベルが上がるとパラメータに値いれて、エングラムなるものを開放していく
いわゆるスキルみたいなの。で、服とか、わらの壁とかアンロックして、やっと
しょぼい、わらのいえができましたー。

ドアもあるよw

設置した地面が斜めだったから、真四角にできなかったw
中もなんもなしだぁ

さぁ、狩りの時間だ。。。。また、今度にしよう。

ってことで、現在レベル6ですー(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿