2016年2月20日土曜日

The Division オープンベータでダークゾーンしました

メインストーリーはまぁ前回と一緒ですね。
最初は道筋どおりに、進んで、拠点?にいく。そして、その後は掲示板のようなところからミッションを教えてもらって、そのミッションをこなしていく。

世界はさびれたビル街です。途中にランダム?で敵がでるので制圧していくと。
レベルアップ、武器、防具装備など敵のHPが見えダメージ数値がでてと、システムはボーダーランズ系です。
そのリアル版って感じですね。 ベータなのでストーリーはサクッと終わりました。
まぁサイドミッションいかなかったせいかもw

で、クローズドでいかなかったダークゾーンへいきました。
ここででる敵を倒しながらレベルを上げつつ、武器などを捜索して、回収地点にいって無事ヘリに渡せればOK。それを繰り返す感じです。
マルチゾーンなので他のプレイヤーも自由に行動してます。

初ダークゾーンでの敵との遭遇、装備ゲットで回収の流れの動画です。
もう、この時点ではしゃべってませんw。 疲れたのでw
長い時間話しながらできる人すごいですね


そして、回収時に現れるやつら!! 最初は普通に表れて油断させていきなり後ろから、、、
周りは敵だらけだぜw

0 件のコメント:

コメントを投稿