2016年2月19日金曜日

Street Fighter V を衝動的に買っちまったぜ

G2Aでポチしたよ

ストーリーモードのアニメ絵で会話などが入ってました。

メニュー画面 ちょっとわかりにくいねー。

ストーリーモード 4試合で終わり(キャラごとに3~5の試合があるみたい)
しかも、こっちはゲージMAXではじまるし、CPU超よわモードだったしw
チュートリアルモードだよ。たぶんね。このキャラはこんな感じだよって紹介するモードに違いない。

バーサスはローカルの対戦で、 サバイバルは勝ち抜きでタイムとか競う?
長くて25戦過ぎたとこでわざとまけたら、コンティニューになったw
何勝すればよかったんだろう。

こんな画面です。

波動拳

動画。いつもので撮ったけど画質わるいな。(まだ処理中だったみたい) ビデオカードのアップデートしとけばよかったかな
あと、へっぽこプレイだわw まぁいつものことだけどね。

オンラインモードはちょっと時間が悪かったけど、少し、、多少、、まぁ、まったらできたよ。
いきなり1勝できた。2回目にボコられたけどねw
しかも2回ともリュウだし。。


サバイバルは1戦ごとで、勝つとスコアから体力回復やら攻撃UPやらえらべる。

ケンの超必殺技?名前がかわってたかなw ただボタン三つ押しじゃなくなってた。
いつもの ↓↘→↓↘→ + キック で発動します。

炎とともに蹴り上げてー

突っ込んでってー、ここら辺の演出はキレイになってると思います。

リュウがアレな顔になって(;・∀・)

KO

ちなみに Ultra Street Fighter Ⅳです。 メニュー画面

俺のJuriよ、いったいどこにいってしまったんだーーー!こんなにキャラいたのにーーーー!

スト5では、これだけしかいない( ノД`)シクシク…


整形前のケンですw

ウルスト4の戦闘シーン

KOシーン


最後に、Steamのクラウドマークがないのは、独自にセーブをオンラインにもってるからかなぁ
最初に、自分のキャラIDつくらされたし。 PS4とのクロスプレイもあるし、そういう仕様なんだろうたぶん。

リビングPCにインストールしたら、対戦情報は残ってるけどストーリーとかが完全に別管理になってる(^_^;)
今後改善するのやら、、

ついでにリュウの真空波動拳で止めのところ。

キャミーのアニメ絵も


0 件のコメント:

コメントを投稿