2016年2月11日木曜日

Dying Light エクスPカリバーゲット!

Dying LightのDLCがリリースされて、アップデートが入りました。
が、無印海外版を有志日本語化してるので、そのアップデート入ると日本語化ができなくなりました。

毎回、アップデート後に動作確認してバックアップ(別の場所にrobocopyしてるだけ)してるので、アップデート入る前の状態に戻しました。
(日本語版の全部入りが安くなったら買おう)

んで、ちょっとぐぐってると面白いものあったので取りにいきました。

エクスPカリバーっていう武器です。 攻撃力あるけど耐久性ないから使い捨てw

ここらへんにあります。

石の上にエクス○カリバーらしく突き立ってますw

で、抜くと

って、なかなかぬけねーー。 夕方になっちまったよw

で、エクスカリバーゲットです。あれ翻訳がエクスカリバーってなってるなw
Pどこいった、Pは

少しすると燃えだし、

エクスPカリバーもどきの設計書が手に入ります。たださらに耐久がないらしい。。

材料ないのでまだつくってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿