2016年2月23日火曜日

Dead Effectをプレイしはじめたよ

有志の日本語化がありましたので、日本語化してやってます。
またもやゾンビ系のFPSゲームですね。
昔ながらな感じのゲームですね。

武器はゲーム内で取得できるクレジット(お金)と ゴールド(特殊武器等を買える)で新しくしたり、アップグレードしていけます。
なので、同じミッションを繰り返して余裕をもって進めていけます。

ストーリーモードはミッション制で、クリアしてスコアがでて、武器を強化し次にミッションへ進めていく感じです。一度進んだところは繰り返してできます。

今はミッション9まできました。結構サクサクいけます。

やってませんが、サバイバルモード

バイオハザードモードっていうのもあるみたいです。

普通のゲーム自体はゾンビとかが、じわじわ近づいてくるので、ヘッドショットメインで倒していきます。 なかにはチェンソーもった硬いものや、防護服をきたようなものもでてきます。
あと、赤いなにかを吐き出すデブい敵も(よくいるタイプですねw)

一番厄介なのは、手榴弾なげてくる敵です。直撃すると一撃であの世いき(^^;)
ちなみに、死んでもミッション内で稼いだクレジットで復活することができます。

ただ、強化していくと大分楽になりますけどね。 ゴールドで自動回復つけたらゲーム内の回復装置使うことがなくなりました。

プレイ動画はこんな感じです。 ShadowPlayは無理だったので、OBSで配信したのですがボイスとかの設定がいまいちかな(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿