2016年2月28日日曜日

モンスト ストⅤイベント

モンスト、今回はストⅤイベント!
ソシャゲに課金はもうしないと決めた今回!前回の神化がメインの予定でした(^_^)
が、赤の運極ないし、、
カリンお嬢様の運極にチャレンジ

疲れた〜。スサノオがいれば凄くらくなのだけど、手持ちだと難しくてまいったよ(^◇^;)
全国マルチでスサノオが2つはいったら余裕すぎてびびったよw

自分の周りも運極してて、お嬢様艦隊で獣神玉をさっそく(^_^)
※周りのほぼ無課金での廃人達はイベの運極は必ずつくるので、もれなくナッシュも運極にしてました。やった後だけど、ナッシュのが簡単だったみたい。

アンチ重力とホーミング

神化した春麗。お嬢様をやっつけるので活躍しました。

ガイルと神化でナッシュとタッグ

唯一、ガチャでゲットしたキャミィ。性能は、、今一つらしい。

そして、メインのストファイも忘れちゃだめですわよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿