2016年1月19日火曜日

Sniper Elite V2 も少しずつ進める

ゾンビでない元となったゲームのSniperEliteV2も途中なのでボチボチ進めてきます。
現在、ここらへん。中盤かな?

家の上からスナイプです。 ステルスで進むこともできるんですけど、基本見つかっちゃうので見つけてスナイプするを繰り返す(^_^;)
ステージによっては、サイレントなピストルでステルスできますけどね。

今回気づいたのだけど、スコープ覗きながら、左の心拍数のメータが溜まってれば、Eボタン押すと赤い□がでて命中する位置が分かります。
今まで適当に上のあたりを撃ってたよ。こんな便利な機能があるとは(;・∀・)

バシューンっととんでってー

キルカメラで3グワッっと敵にとんできまっせ!

そんで、バシュっとなるんですねー。

プレイ動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿