2016年1月24日日曜日

How To Survive の続きをプレイ現在中盤かな

途中で放置していた HowToSurviveの続きをプレイしました。
今のところプレイ時間は9時間くらいです。

現在、作れるようになった各種武器です。 鋭い三叉ブーメランがお気に入り。
使いやすいです。

新しい部品が入ったので、ステンガンを分解して、ライフルに作りなおしました。
これも結構いいですね。
それいより、イベントリが一杯で困る(^_^;)

防具はこんな感じです。 

デッカイゾンビ。この敵は2回目でしたが、装備が充実してるので困りませんでした。

各種武器を使った戦闘の動画です。久しぶりに声入りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿