2016年1月24日日曜日

How To Survive Third Person も起動して違いを見てみた

現在、元祖の How To Surviveしてますが、TPSバージョンはどんなかとやってみました。

TPSのタイトルは赤ですね。 元祖は黄色でしたが。

コバックさんもTPSで見れますよ(^^)

画面はこんな感じです。基本敵にはTPSになっただけですね。

敵が襲ってくるのですが、右クリックで狙いをつけながら左クリックで攻撃です。
同じといえば、同じですが、よく狙って攻撃しないといけないです。

序盤で石斧一発で倒せるから楽ですけどね。
あと、焚き火をするのに、火打ち石がいるのが小さな差ですねー。
他にも変更があるのかなー。
キーボードのボタンも変更になってました。

ストーリーは基本一緒ですが、DLC部分がないそうです。

どんな感じかは動画でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿