2016年1月19日火曜日

昨年末からポチポチしたコンシューマゲームです。

昨年末頃から徐々に下のソフトを中古で買いました。



<PS4>
Star Warsバトルフロント
メタルギアソリッドV ファントムペイン

<PS3>
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
インファマス 悪名高き男
インファマス 2
キルゾーン 3
コール オブ デューティ ブラックオプスII
バイナリードメイン

<XBOX360>
メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション
ギアーズオブウォー ジャッジメント
アーミー オブ ツー
バトルフィールド:バッドカンパニー2


スターウォーズバトルフロントはPCかPS4かってとこはあったけど、PCは過疎りそうな予感とビギナー向けってこともありPS4にしました。

メタルギアVはラストの問題から値落ちしだしたので、つい購入。
グラウンドZEROもPS+のフリーゲームでやったしね。で、メタルギア3HDはVitaのダウンロードでもっていたので、Vをヤる前にとプレイ中。そしてそれつながりで、メタルギアを揃えてみました。。ピースウォーカーだけなぜか高いので360をチョイスしちゃった。

インファマスはPS4のが好きだったので、PS3の1,2をゲット。

あと、買ってなかったPCには無いゲームで、キルゾーン3とギアーズオブウォーの最後のやつ。

PCでもってるけど英語だし、安かったから(250円)バイナリードメインを。。
アーミーオブツーも安かったので。
バッドカンパニー2はコレクター的なw

悩んだのはブラックオプス2だけど、、PCで英語版あるけど日本語ストーリーやるために、、、

とりあえず、インファマスをやろうかな(^^)
360ではヘイロー4をやってる途中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿