2016年1月1日金曜日

チェンクロで年越しイベント

108体撃破で、SSR確定夢ガチャ貰えるのでここまでやりました。
今回のイベントは簡単でしたねー(^ ^)

いつも、イベントはガッツリやらないけど、イベントキャラなくても4凸できたよ。
1ソウルでも騎士隊で固めてフレのイベントキャラ使って技の連発で勝てるしね。こんなに楽なのは無かったかな。
結局ドロップ2枚に魔神ガチャが最後の、確定まで回しての4凸だった。

で、夢ガチャ1枚目は、パーシェルが1凸に、うーん、、
で、108撃破の夢ガチャは、ニンファでしたー。
もっては無かったけど、強キャラを、凸りたかったなー(^◇^;)
煩悩捨てれなかったからか、、、

そして、ゴールド不足
未受け取りのアイテムは全部武器(^^;;
困った困った(^^;;

ってことで今年もチェンクロとモンストがんばります(*ノ∀ノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿