2015年12月14日月曜日

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズをやった

フリープレイで寝かしてたPS4のMETAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROESをやってみました。
映像とかキレイでしたね。ゲームも面白かったと思う。
けど、これはステルスゲーム。おいら、すぐ見つかって殲滅して隠れる。
敵はあきらめる。 目的地むかう。見つかる!殲滅する!!で Dランククリアw
サイドミッションが解放されましたとかでたけど、、、このままファントムペインかな?

いや、その前にVitaにインストールしてる3をやるのと、ピースメーカーをする方がいいのか? でももう買ってるしねw。ファントムペインやってみるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿