2015年12月9日水曜日

Resident Evil Revelations 2 エピソード1終わりとレイドモード

レイドモードのキャラクターで一つスキンを変更できるキャラがいた。

は、置いといて、エピソード1終わりです。難易度変えれば何度も楽しめる?
自分はコンプリート派ではないからなー(^_^;)

クリア後は次のエピソードの予告が入ります。ドラマ風で。これはBFHもこんなだったな。

で、次のエピソード買ってねと。ストーリーは気になるけど安くなったらねw

レイドモードをしてみよう。ステージ毎に敵を倒したり、時間以内にゴールしたりとあります。
それぞれ難易度があり、レベルによって選ぶ感じです。
武器とかもステージで拾って鑑定し装備し、またレイドをやって進めていくと。
これもエピソード縛りがあるので全部のレイドするには買わないといけません。
まぁ、自分的にはエピソード1だけで満足しそうだけどねー。
(Amazonのレビューみると、ステージが短いとか爽快感がないとか書いてありました。前作と比較してなので、やってないからわからないですが)

キャラクター選択です。キャラごとにレベルやらスキルがあります。
これもレビュー不評の原因みたい。

レイドモードの動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿