2015年12月29日火曜日

Fallout4楽しいね

スーツを着込んで仕事の時間だ!!

ちょっと、家の前で記念撮影。 スーツの上にアーマーを付けれるmodいれました。

そして、、3でもいれてた、、あのmodも導入だ。てか、もうあるんだね。。

 レイダーから装備をはぎ取ると、、ふむ。。って感じで。

ちなみに、おっさんはパンツ姿のままですw レイダーの顔を美化するようなmodないかなw

パワーアーマも手に入れ、ガスガス戦いの場へ。なんか、ヘルプの無線が入ったので助けにいったら流れでB.O.Sなる戦闘集団にはいることに、、、とりあえず、ほって違うストーリーしてますけどね。

そのとき、もらった銃です。エネルギー系の武器ですね。

敵を倒した時にゲットした武器。

時々、強い敵が現れ、強襲されて死ぬときあるよ(^_^;)
直前のセーブからやり直しです。。で、倒すといい武器とか落ちたりするのねー。

それにしても、時間が経つのが早いなー。まだまだ沢山やることあるよw
そして面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿