2015年10月23日金曜日

Warhammer End Times - Vermintide はCOOPアクション

ちょいと、ちょめちょめしてかっちゃいました。
L4Dのファンタジー風のCOOPアクションゲームです。

っていきなり、サーバダウンしてつながらなかったよ(^_^;)
公式サイト調べたら復旧中だった。よくみるとまだBETAなんだね。

日を改めて、開始です(^o^) まずは、クラス?を選択する。
いつでも変更はできるみたいです。

スタートのメニュー画面に値する部分。このマップで難易度やら場所を選んでCOOPのセッションまってスタートです。4人集まらなかったときはBOTが入ってくれました。
また、途中でプレイヤーが入ってきたぽいです。

開始です。それぞれのキャラにレベルがでてます。BOTはBOT表示

わらわらくる、敵を基本なぐって倒します。銃や矢もあります。
キャラや装備で変わります。装備については最後で。

なんだかんだと進めていってクリアします。 
一番簡単なのでやったので、結構大味でした。迫り来る敵をなぐる。撃つです。

するとテーブルトーク的なサイコロ振って、アイテムゲットです。

で、新しい武器を手に入れました。こうやって強化していくみたいですね。

で、キャラごとに手に入れた武器を装備すると。 

あと、強化っぽいメニューもありました。

では、いつものプレイ動画です。参考にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿