2015年10月8日木曜日

StarWars Battlefront βテストがはじまったよ

とうとうベータテストが始まりました。早速プレイです(゚∀゚)

マルチプレイのメニュー 2つだけできるようです。

DROP ZONEからプレイしました。ルールはよくわからんが、落ちてきたものを確保するのかな??

キャラクター設定です。アンロックしたものを選択したり。
ゲーム内マネーで買ったりする。

で、プレイ開始でーす

ただのスクショ。こっちはこんな感じのステージです。
体力は時間で回復する感じ。 銃もエネルギー弾的だから、連続で撃つとオーバーヒートするタイプ。タイミングよくR押すと、早く回復するのかな。。。
成功してないので(^_^;)

スコープ

WALKER ASSAULT こっちはまさにスターウォーズの大型戦闘

デッカイのを倒すと勝ち。クローン側のチームは、、?

こっちは雪のステージですねー

そんなこんな、あいつをやっつけるんですよ。無双されるけどね。。。

ライフルだけ解除。

ロード中にでる画像
ロード中にでる画像
ロード中にでる画像

1プレイ終了するとでる画像(゚∀゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿