2015年10月22日木曜日

待ってましたHearthStoneの日本語版がやってきたよ

Battle.netで初めて日本語のゲームにHearthStoneがなったよ。
他のゲームもしてくれるといーのになー。

本日のクエスト。日本語ですべて書いてあるよー(^^)

いつものメニューです。

ソロアドベンチャーって中を初めてみたけど、練習以外は有料のしかないんだね

てことでランクマッチ開始。あの吹き出しの通りに日本語で喋ってるんだよ。
だが、、なぜか日本語が格好悪く感じる(^_^;) お、音声は英語にしたいなw

カードの説明も全部日本語なので、ほぼ迷うことがなくなったねー。

今回は自分の手札が良かったのと、相手のカードも強いの来なかったので!

圧勝です\(^o^)/

デイリーのゴールド頂きます。

といっても、負ける率のが大分高いのだけれどねw
このときは、序盤に魔法カードばかりで出せるカードがなく一方敵に殴られましたw

では、プレイ動画で日本語音声を楽しんでください。(勝ち試合でした)
※Steam以外でスクショ撮る用にDxtoryの試用版いれてたので、それで動画とったら、でかでかとDxtoryの表示がついたままだった(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿