2015年10月16日金曜日

ステルス続きでDISHONOREDもやってみる

これも積んでたけど、ちょっと起動してみようw

前に日本語化だけしてたので、キレイに日本語になってます。
さて、ノーマルでやろーかなー

と見せかけながら、楽ちんイージーでとりあえずクリアをねらう。。
ライトゲーマーなんでねw

はじまりました。

画質は今時のを考えると荒いですね。

とかなんとか言ってる間に、、犯人にされて捕まる定番パターンきました。

で、定番の脱走ですね(^^)

ステルスでキルできるんだけど、テイクダウンした方がいいのかな。。
最終的な結果が、、ってのが気になるね。
(キーは左Ctrlでテイクダウンなんだけど押しにくいのでマウスの横ボタンに変更)

とりあえず、やってみますか。ちかずいてー

キルするか、テイクダウンか、盗むか、、、

で、テイクダウンの場合は少しの間首絞めます。
そしたら、気絶?ぐーぐーねてるけど。。。になります。

そんなこんな進めてきます。トラップとかもあるねー

武器も色々あるみたい。まだ序盤はあまりないけど。

とりあえず、プレイ動画です。
ミッション制ですね。ミッションをクリアすると、そのデータがでます。
キルして進んだからカオス度が高いな。。

しゃーねー。やり直すかーってやり直しました。
F5のクイックセーブ、F9クイックロードを駆使して、、、って一人キルしてる!?
気づかなかった(^_^;)まぁいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿