2015年10月23日金曜日

ストリートファイターⅤのベータです

PS4でクローズドベータ2が当たったのでプレイしてみました。
トレーニングでまってるとマッチします。少し時間かかりますね。
まぁ、ベータだということで、、でやったのですが、だいたいボコられました(^_^;)
1勝だけできたので、おわりw

で、今回プレイできる4人のひとり、新キャラのプロレスラー レインボー・ミカです。

いわゆる超必殺技な、クリティカルアーツ「バッドリーピーチ」のスクショ。
なにがピーチなんでしょーねw パチンと叩いて、、

なにやら、エフェクトがでて、、

ポーズを、

決めて、技にはいります。

捕まえた相手を投げると、

ライバルキャラ、ナデシコが乱入してきます。飛んできた敵を更に上に投げてー

走ってきてーーーー

ポーズをきめてー

(^o^)をポスんと挟んで、空から、

落とす、、キン肉バスター?マッスルドッキング?的なわざでしたw

動画はボコボコにされてるのでなしですw

0 件のコメント:

コメントを投稿