2015年7月7日火曜日

PS4でドラゴンズドグマオンライン クローズドβをプレイ

ドラゴンスドグマ オンライン PS4 のクローズドβテスト に応募してプレイしました。

キャラクターエディット

ほとんど、デフォルトから変えてません。色とかそんなの変えた。
(ちなみに、胸は控えめでバランスよくw)

が、ここでクローズドベータの洗礼が!!!キャラエディット保存時に3回連続接続エラー

4回目でやっと成功。。そのときは、シールドセージにしてましたw

無事完了!

と、思いきや、今度はプレイ待ちにw

で、やっとこさプレイしましたとさ。Twitchにプレイ動画配信したから、と思ったら全然とれてなかった。制御かけてるんだろーなー。

たぶん、面白いとおもうよ。 PCでもプレイできるし。いいのではないでしょうか。
本番ではサーバーが強化されていることを願います。

あと、起動時のブラウザへの毎回パスワードログインはなくしてほしーなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿