2015年7月11日土曜日

ドラゴンズドグマオンライン クローズドβ三日目

クエストの報奨で装備が変わりました。多少は強化?

そこらへんをウロウロしてたら、サイクロプスが現れ、、、撤退w
ダメージが 5 とかしかあたらないしね、、

そこら辺の動画です。パーティーで挑んだのですが、まだコツも解らず敗退です(^_^;)


場面は代わり、プロフィール画面の編集です。いろいろポーズも決めれるよ。

フィールドでも、ポーズを決めれます。 
メニューから選択と、お気に入りはショートカット登録ができました。

ダンスバトル?


ちょっと装備を脱いでみましたw 盾と武器は必須みたいでとれません。

下着姿でポージング

パーティープレイでカオスな状態になってる感じw

さて、全滅させられたサイクロプスを倒すために、
クラフトレベル2でつくった盾で挑むぞw
今晩、またパーティーくんでもらって再挑戦だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿