2015年7月20日月曜日

モンストとスト4コラボと課金と

モンストにまたもや、コラボが、、前回はエヴァ。今回は課金しないぞ!!
とのぞんだはずだった。。
貰い石で3回目に引いたらチュンリーをゲットー。

うん。まんぞく、まんぞく、、

のはずだったのに、、

みんなが、リュウ引くから意地でも欲しくなった。
ぁぁあ、自制心が、、、、って思っていたら、、、
いつのまにかリュウがでるまで、、ポチポチ、ポチポチ、、

サガットとか倒すときに、

豪鬼が乱入する。

こいつ倒して、リュウを神化

殺意リュウになって、このコラボは完了です。。

ちなみに、ザコもラックが90に、、


完全に、ミクシーの思うがままになってしまった。。。

ゲーム業界のためにも、ソーシャルに金を出すのはやめんといかんのに、、、
はぁ、、自制心が欲しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿