2015年6月30日火曜日

PS4でバトルフィールド ハードラインをしたが、、、

PS4でFPSしたらどんな感じだろうという、思いつきで購入したBFHです。
BF4はパソコンでやってるので、亜種のこっちを購入してみました。
評判は微妙みたいでしたが。

てことで、ダメダメすぎるプレイ動画。。。

4キル、13デスって、、、しかも、アサルトじゃ全然だめで、4キルは途中でスナイパーに変えてそっちでキルしたんです。
この面だったら、最初からスナイパーしてたら、も少しましだったかなぁ(^_^;)
近づいたらどっから撃たれてるかわかんないし、エイム合わせれないしで、、、

どべ3(T_T)

あと、エピソード(ストーリーモード)の動画も、こんな感じですよとアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿